今週の目標

3月2日(火)

おはようございます。さとるんです。昨日はすごい天気が良くて気分が良かったのですが今日は一日雨で気持ちが沈みがちですが元気いっぱい過ごしていきたいと思います。昨日はアクロバットの練習の後に美容院に行きました。アクロバットの練習は最近調子が良くてすごく楽しいので毎週練習して出来る技をどんどん増やしていきたいと思います。

今日は今週の予定と目標についてちょっと考えようと思います。というのも今週は友達と出かける予定が連続で詰まっているのでブログの更新や体幹レーニングなどといった毎日やっているものについてどのように取り組んでいくかここで考えておいた方がいい気がしたのでここでしっかり考えをまとめておこうと思います。ちょっと頭が回っていないので文章がいつも以上におかしいかもしれませんがご了承ください。

 

ブログの更新

 まず、予定を先に言うと4日~5日で一泊二日で高校の友達とスノボに行くのですが、集合時間も結構早いのでこの日の更新については1時間近く早く起きて書くか、書かないかという選択肢があるのかと思いますがせっかく毎日続いていたのでここで止まっちゃうのは嫌だなという考えなので4日の朝早くに更新したいと思います。ただ、内容は結構短めにしてできる限りで書こうかなと思います。5日に関しても帰ってきてから短いのを書いて更新しようと思います。6日~7日はまた別の友達と一泊二日で旅行に行くのでこの二日間に関しても短めの記事を書こうかと思います。7日に関しては日曜日なので振り返りを書くと思うので元気があったらそこで多めに書けたらいいなと考えています。何とか書けるように頑張りたいと思います。

 

その他の目標

 今週は予定が詰まっていることもあって目標を結構少なくしていて、

  • 体幹レーニング 10分
  • ストレッチ 10分
  • タイピング 10分
  • 開発
  • 読書

の5つなので体幹レーニングは朝家を出る前にやりストレッチはお風呂上りに旅行先でやるという形でできたらいいなと思っています。旅行中くらいはあまり考え事をせずに楽しみたいので家でできる分は家でやってから行こうと思います。

こんな感じで今週はうれしいことに誰とも遊ばなかった先月とは打って変わり友達と結構会うのでとても楽しみです。こんなご時世なので感染対策には気を使いながらもみんなと楽しめたらいいなと考えています。スノボに関しては2年近く会ってない高校の部活のメンバーなので再開がめちゃめちゃ楽しみです。みんなが今どんなことをやっているのかやこのコロナのご時世でどんなことがあったかなどたくさん話したいと思います。そういう事で今週はかなり短めの中身のない記事が続くと思いますができる限り止めずに続けたいと思います。よろしくお願いします。

 

読んでくださりありがとうございました。