お出かけ 2日目

3月5日(金)

おはようございます、というよりこんばんは。さとるんです。あと30分しないうちに日付が変わるんですが一応更新しておきます。スノボでめちゃくちゃ日焼けしまして顔が真っ赤っかです。日焼け止めの塗るべきでした。非常に痛いです。高校の部活の友達に久しぶりに会えてすごく楽しかったです。いい意味でみんな変わってなくて(笑)2月は結構一人になって考えることが多かった一か月なので友達と遊ぶというのはいい気分転換でした。スノボ自体は人生で2回目でコノハでは滑れるけど普通によく向きに滑ることは全くできない状態からのスタートでした。みんなめっちゃ早くてすごい待たせちゃったり周回遅れになったりと散々でしたがみんな結構アドバイスとかしてくれて最後の方にはやっとちょっと形になったというところで終わりました。運動神経皆無の天才肌つとは無縁の人生を通っている僕なので言われたことすぐには出来ず、すごく苦戦しましたが楽しかったです。次はもっとうまくなってできるだけ止まらずに滑りたいな思います。では、明日もお出かけなのでこの辺で終わります。完全に小学生の絵日記とかの文章ですがそういう回もありってことで!

 

そういえば昨日は一切筋トレ、ストレッチをしませんでした。筋肉痛で全く動けませんでした。今日はこの後タイピングとストレッチはしてから寝ようと思います。

 

では、おやすみなさい。