振り返り week5

3月7日(日)

おはようございます。というかもはや日付が変わってしまいましたが、こんばんは、さとるんです。お出かけ4日目でしたが返ってくるのが遅くなってしまいこんな時間になってしまいました。

さて、今日は日曜日なので振り返りを書きたいと思いますが、今週の木曜から土曜の記事は出かけていて全然書いていないので月曜から水曜の記事について振り返ろうと思います。

 

今月の目標

 2月を元に3月について考えた日でした。今のところは順調ですが油断しているとまた何もできずに春休みが終わってしまうと思うので毎日の行動をしっかり考えていきたいと思います。

 

satorep.hatenadiary.com

 

今週の目標

 これに関しては実際は上手くいきませんでした。スノボの1日目の朝は体幹レーニングできませんでしたし、ストレッチもしませんでした。2日目は体幹レーニングはしませんでしたが帰ってきてからタイピングとストレッチはしました。続いて旅行1日目は体幹レーニングもタイピングも出かける前にやったしストレッチも旅館でちゃんとやりました。日曜日はもともと何もしないので、振り返りとしてはスノボ1日目のストレッチと2日目の体幹レーニングをさぼってしまいました。ただ、友達と遊んですごく楽しかったしリフレッシュは出来たので得たものは多かったです。

 

satorep.hatenadiary.com

 

Instagram

 正直書くことがなくてそれっぽい事を言ってみようと思った回でした。考えてはいますが所詮はただの大学生の考えなので表に出していいような内容ではない気もしましたが、一回自分の考えを外に出しておくとちょっと頭がすっきりして考え事が解決出来たり新しい考えに出会えたりするのでこれはこれでありかなと思いました。

 

satorep.hatenadiary.com

 

最後に

 今週は激動の一週間でした。非常に楽しかった分、めちゃくちゃ疲れていてもう寝たいので明日の、というか今日の記事でもう少し振り返りと今後のことを書いていこうかと思います。ということで、みなさんおやすみなさい。