今週の目標の途中経過

3月27日(土)

おはようございます。インスタやYoutubeでモンハンライズをやっている人のストーリーやら動画やらを見てやりたくなって発狂しそうなさとるんです。

みんな羨ましい!僕は友達が多めに抽選に当たったという事でその子から買う事になったので彼に会うまでは出来ないのですがうずうずしちゃっています。冷静になって考えてみるとモンハン好きですとか言っておきながら最新作を発売のタイミングで買ったことなかったなと思いました。そんなにうまくないので個人的にはちょっと出遅れるくらいがちょうどいいとか思っています。

 

そんな楽しそうなみんなを見ずに自分のやりたいことをコツコツ進めていきたいと思います。という事で今日は今週の目標の振り返りをしつつ上手くいったこととそうでないことの違いをしっかり見ていこうと思います。今週の頑張りを見直していきましょう。

 

ダンス・アクロバット

 運動面の目標では週の目標が「トーマス一周」で日の目標が「体幹レーニング」と「ストレッチ」でした。

クロバットに関しては楽しむことが重要なので今週は特に新技が出来たとかはありませんでした。来週はバタフライツイストで立てるように頑張りたいと思います。「トーマス一周」は今現在は達成できていません。明日は一日休みなので最後まであがいてみたいと思います。「体幹」と「ストレッチ」は基本毎日できたのですが、一日だけ体幹をさぼってしまった日があったのが反省です。来週はもうちょっとだけきついものをやろうかと思っています。

 

数検

 何かのためではなく楽しむために数学やってみようという事で挑戦することにした数検ですが今週はあまりにも忘れていることが多かったので公式などを高校の時使っていた問題集で復習してから過去問を一年分解きました。今週の目標的には「公式まとめる」「過去問2年分やる」なので今日明日でもう一年分頑張ってやりたいと思います。

 

開発

 開発に関する目標は「ディレクトリをまとめる」「トップページを作る」の2つでした。1つ目は月曜くらいにはもう終わっていたのですがトップページの開発に関しては全然手を付けていません。正直ピンチですができるだけ1回を長い時間かけてやりたいと思ったので他の目標をできる限り今日中に終わらせて明日は開発に充てたいと考えています。

 

来週に向けて

 来週に向けて考えていることとしてできるだけ日の目標を減らして週の目標を多くしたいと考えています。また、日に目標をやらない日をもう一日くらい設けてその分週の目標に力を入れたいと思います。まだ実験段階になりますがいろいろ試してみながら頑張っていきたいと思います。頑張ります。

 

読んでくださりありがとうございました。モンハンやりたい。