無題

4月20日(火)

こんばんは。さとるんです。2日連続さぼってしまいました。言い訳をすると日曜日は一日友達と買い物に行っていて地元の友達だったので結構遅くまで話し込んじゃって帰るころには日付を越してしまったので出来ませんでした。月曜日は朝起きてから大学の授業が2限から5限まであってその後、大学の課題やった後インターンを4時間やってへとへとになって寝てしまいました。拘束されていた時間が10:30~23:00なのでさすがに疲れた(笑)。久しぶりに毎日の目標もさぼりまくって力尽きてしまいました。

 

本当は日曜日にいつもの振り返りを書いたらそこから週一ペースに変えようと思っていたのですが、それを上げることなく突然書かなくなったのでそれだと印象悪いかなと思ったので今日書くことにしました。

 

結構先週あたりから自分の進路について悩んでしまっていてやりたいことがないというよりはやりたいと思い込んでいたものがブレブレ過ぎて実は本音じゃなかったんじゃないかという状態に陥ってしまいました。就活うつになりかけている今日この頃という感じです。正直しんどくてなんだかもう本当に何もしたくないと思っているんですが、僕はSNSで病んでいるツイートとかするのが嫌いで、というかメンヘラが嫌いなので自分はやりたくないという考えなもんだから吐口がなくてどうしようと思ったら、ここでならあんまり人目を気にせず言えるのでいいかという考えに陥りました。

 

大学の授業はまあまあ忙しくて課題も毎日出るので休憩がないのがちょっぴり辛いです。院にはいかないかもしれませんが行きたい研究室には入りたいのでGPAはそれなりに気にしながら頑張りたいと思います。

 

そんで、大学以外には今現在、バイト、インターンビジネススクール、学生団体、オンラインイベント企画、個人開発、サークルとなんだかいろいろやらせてもらっています。どれもやりがいあるし楽しいですがさすがに欲張りすぎたのかちょっと一杯一杯になり始めました。時間の使い方がより一層重要になってきていて何も考えない時間がありません。まあいいことですが無理はしないようにしたいと思います。優先順位はしっかり考えて、それぞれの活動をしていきたいと思います。

 

今週の木曜から実験が始まりいよいよ忙しくなってくるので体調管理には気を付けたいと思います。

 

ということで、大分吐き出したので今週も元気いっぱい頑張りたいと思います。今週からは週一で日曜更新予定でやっていきたいと思います。

 

読んでくださりありがとうございました。