夏休み1日目

7月23日(金)

こんばんは。昨日さぼってしましました。友達と遊びに行ってそのまま疲れて寝ちゃったんですよね。今日は昨日やるはずだった作業を先につぶしておく必要があったのでちょっと更新が遅れちゃいました。出来るだけさぼるときは前日にでもさぼることを書いておこうと思います。友達と朝から遊ぶとかの日は基本さぼるようにすると思います。直近だと来週の月曜と火曜は書かないです。

そんな感じで緩くやっていこうというのがブログを再開した際に大事にしようと考えていたことです。さて、今日は昨日の思い出話でも書いておきます。こんなご時世に遊んでてすみません。

 

鎌倉観光!?

 昨日は大学の友達と鎌倉に行きました。お互いそこまで家が遠くないので午前中から集合して鎌倉ちょっと回りながら昼めし食ったり海岸とか公園でのんびり話したりと割とまったりとしていました。というのも、本当はもっといろいろまわってもよかったのですが昨日暑すぎて歩き回るにはきつすぎたんですよね。異常に暑かったしめっちゃ日焼けしましたがすごく楽しかったです。昼飯で食べた生シラス丼が本当においしかったです。生シラスは人生では2回目でしたが海鮮が好きなので本当に最高でした。正直あんまり回れなかったこともあってそれが一番思い出が強いかもしれないです(笑)。後は小学生の社会科見学以来の銭洗弁天とかも行きました。10年ぶりとかだったんでちょっと感動しました。

後は由比ガ浜に行きました。とはいっても水着とか持っていたわけではないので海眺めながら喋っていただけなんですがね。思ったより人がいたのが衝撃でした。緊急事態宣言出ている割には人多いなと思ったら神奈川県って出てないんですね。ちっちゃい子供とかがはしゃいでいるの見てほっこりしていました。ただここで焼いてしまったので今体中が痛いです。日焼けすると真っ赤になってしまうタイプなので(笑)。

そんな感じで夏休み楽しいスタートを切れたと思っています。今年はとにかく遊んでとにかく勉強しようと思っているので今日は一日勉強します。資格試験も近いので!メリハリ付けて、やる日はめっちゃやって遊ぶ日はとことん遊ぶという感じで行きたいです。皆さんも夏休み楽しんでください。

 

読んでくださりありがとうございました。

 

活動告知

「学生団体アドシー」という団体で「オンライン自習室」を運営しております。大学の課題が溜まっているけどやる気が出ない、誰かと一緒に課題をやりたいと考えてる方、ぜひ「オンライン自習室」で集中して課題をこなしてしまいましょう!僕は今日は参加しませんがぜひ来てください。

以下のリンクからLINEのオープンチャットに入ってご参加ください!

基本的には毎日午前の部7:00~9:00、夜の部21:00~23:00で開催しております。不定期でやらない日もありますがいつでも待っていますのでご都合のつく日だけでも、テスト前だけでもいいので是非ご参加ください。お待ちしております!!
https://line.me/ti/g2/muVgfEidN8VzXocv3V0exA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default