休み2

7月31日(土)

おはようございます。昨日はさぼってしまいました。バイトが7時間勤務だったのでちょっと疲れちゃっていました。今日も一日予定があるのとやることが溜まっちゃっていて夏休みとは思えないくらい追われているので今日もブログ更新をお休みします。

明日もお休みにして、月曜か火曜に復活したいと思います。多分そこで7月の反省とか8月の目標とか書くのかなって思います。

復活してからもなかなか毎日更新が難しくなっていますが出来る範囲で頑張りたいと思います。

 

では皆さん、素敵な週末をお迎えください!

活動告知

「学生団体アドシー」という団体で「オンライン自習室」を運営しております。大学の課題が溜まっているけどやる気が出ない、誰かと一緒に課題をやりたいと考えてる方、ぜひ「オンライン自習室」で集中して課題をこなしてしまいましょう!

 

以下のリンクからLINEのオープンチャットに入ってご参加ください!

基本的には毎日午前の部7:00~9:00、夜の部21:00~23:00で開催しております。不定期でやらない日もありますがいつでも待っていますのでご都合のつく日だけでも、テスト前だけでもいいので是非ご参加ください。お待ちしております!!
https://line.me/ti/g2/muVgfEidN8VzXocv3V0exA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default