今週の現状

10月13日(水)

こんばんは。今日は朝から大学で夕方返ってきてちょっとやらなきゃいけないこととかがあったので更新が遅くなってしました。

さて、今日は時間も遅いし早く寝たいので短めにしたいと思います。今週の現状をちょこっとだけ書いてそれで終わりたいと思います。

 

現状と後半に向けて

まず、今週の毎日やると決めていることについて羅列しておきたいと思います。

  1. 英単語(1時間)
  2. ディクテーションとシャドーイング(30分)
  3. 基本情報問題集(30分)
  4. 基本情報過去問演習(30分~1時間 出来る限り)
  5. 筋トレ(5~30分 出来る限り)

こんな感じです。月曜と火曜は問題なかったのですが今日はちょっと目標が達成できていなくて、やったのが英単語だけという状態です。反省点としては電車の中で漫画アプリのポイント消費する時間にしてしまった事ですね。ちょっと明日以降漫画を読む時間を減らしたいなと思い、そもそも読める話数を減らそうと一気に読んでしまったため目標達成に時間を使わなかった。今日やるべきではなかったような気がします。

ということでこの後ディクテーションと基本情報の勉強をしてから寝たいと思います。過去問はやらずに問題集だけやって寝ると思います。そんな感じでした。

 

まあできない日もあるよね、明日は出来るようにしようと思います。終わります。

 

読んでくださりありがとうございました。