21歳

12月6日(月)

おはようございます。

久しぶりの更新になってしまいました。前回の更新が11月18日でそこから約2週間お休みしてしまいました。ちなみに、休んでいる週は基本情報技術者試験の午後試験があって無事に合格しました。79点だったのでわりと余裕をもって合格できました。

先週はそれで力尽きちゃって一週間ほとんど何もやらずに生活しました。ちょっとゆっくりしたかった(笑)。水曜日にはNetflixで僕の好きな漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の第6部のアニメが始まったのでそれを見たり、貯めちゃっていたナルトを読んだり、12月をどう過ごすか考えたりなんかしていました。

さて、今日は実は誕生日でして21歳になってしまったという事で、あんまり固い内容は書きたくないなって思うので今僕が欲しいと思っているものをひたすら挙げていこうと思います。買えない理由は100%金の問題なので別に「これ誰か買って!」みたいな意味ではないのでそこはよろしくお願いします。

 

欲しいものリスト

とりあえずぱっと浮かぶものをどんどん書いていきたいと思います。

  • デスクトップPC
  • ゲーミングチェア
  • デスク
  • 本棚
  • ジョジョBlu-ray box
  • ゲーミングモニタ
  • PS5
  • キーボード

この欲深さですよ(笑)。物欲が結構強くてあれも欲しいこれも欲しいっていうタイプなんですけどなかなかお金が貯まらなくて...親からの誕生日プレゼントは社会人になるまではもらえるのでこの中のどれか頼みたいです。でもやっぱりPC関係は買う前に目的をしっかり考えておこうと思っています。やりたい言語、作りたいものなどの目的がはっきりしてからサイズとか見た目とかこだわりつつ買いたいです。

皆さんはなにか欲しいものとかあるんですか?物欲が強いと買って満足になる率が高いのでこれは気を付けていきたいですね。買ったからにはボロボロになるまで使うくらいしたいです。あぁお金欲しい(笑)。

さて、今日はもう終わります。落ちが全くなかったのですが許してください。

明日以降は12月の目標やら早速始めていることなどを描いていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

読んでくださりありがとうございました。