特にない

7月17日(土)

こんにちは。明日までの課題がシステム開発の課題なんですけど上手く動かな過ぎて気づいたら朝を迎え、そのまま1時間ほど寝てからバイト行って帰ってきたところなのでもうへとへとです。

最近「僕のヒーローアカデミア」っていうアニメにはまりました。本当に面白いですね。ああいうまっすぐな少年漫画見ると俺ももっと頑張ろうって思えますよね。自分だけですかね、影響受けやすいだけかもしれませんが、それで勉強ができているならまあ悪いことはないって感じですね。モチベ低い時なんかは「プルス・ウルトラ」って心の中で唱えてからコーヒー飲んで死にそうになりながら夜更かししていろいろやっております。大変ですがとにかく今は成長したい。そんなことを考えています。

今日は特に書くことないので雑談載せて終わる形になってしまうかなって思います。本当に課題やっているだけだったので(笑)。

毎日投稿をするとなると毎日いろんなことを考えながら生活しないと本当にネタがないんですよね。何気なく生きていると本当に何にも気づけない。もっと一日一日を大切にしたいですね。

 

今日はもう今すぐに寝たいので終わります。許して。

読んでくださりありがとうございました。

 

活動告知

「学生団体アドシー」という団体で「オンライン自習室」を運営しております。大学の課題が溜まっているけどやる気が出ない、誰かと一緒に課題をやりたいと考えてる方、ぜひ「オンライン自習室」で集中して課題をこなしてしまいましょう!僕は今日の夜に参加します。

以下のリンクからLINEのオープンチャットに入ってご参加ください!

基本的には毎日午前の部7:00~9:00、夜の部21:00~23:00で開催しております。不定期でやらない日もありますがいつでも待っていますのでご都合のつく日だけでも、テスト前だけでもいいので是非ご参加ください。お待ちしております!!
https://line.me/ti/g2/muVgfEidN8VzXocv3V0exA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default