2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の反省

3月31日(水) おはようございます。さとるんです。 今日はいつもより起きるのが遅くなったんですが実は昨日と一昨日の早起きっていうのが早寝はセットではなかったため起きれはしたけど頭が動きにくくてぼーっとしちゃう時間が多くなってちょっとしんどかった…

目標を減らした結果

3月30日(火) おはようございます。珍しく2日連続で8時までに起きれているさとるんです。 昨日はブログを書いた後ひたすらエンタメ消費をしてそのあとアクロバットの練習に行き、帰ってきて昼寝をして数検の勉強をしました。そうですね、午前中は結構楽しみま…

最後の週を楽しむために

3月29日(月) おはようございます。3月最後の週、気合十分のさとるんです。 今日は久しぶりに早起きが出来ました。早く起きると一日が長く感じますね。やれることも多いしエンタメなどに時間を割くこともできるので無理なく活動ができる、やっぱり早起きは正…

振り返りweek8

3月28日(日) こんばんは、さとるんです。今日は結構遅めの更新でしたが特に忙しかったわけではなくむしろ疲れてごろごろしていたので遅くなったという感じです。今週は仲な忙しかったような気がします。進んだこともあれば全然前に進まなかったこともあって…

今週の目標の途中経過

3月27日(土) おはようございます。インスタやYoutubeでモンハンライズをやっている人のストーリーやら動画やらを見てやりたくなって発狂しそうなさとるんです。 みんな羨ましい!僕は友達が多めに抽選に当たったという事でその子から買う事になったので彼に…

初インターンを終えて

3月26日(金) こんばんは。今日は遅めの更新です、さとるんです。 昨日の初インターンでは基本インプットで開発中のサービスなどについて概要を説明していただき、そのあとは現在開発中のサービスの一部を実際に触らせてもらいながらバクや改善点を洗い出すこ…

初インターン

3月25日(木) おはようございます。さとるんです。昨日はすごく気持ちが落ちてしまいなんか暗い記事になってしまってすみませんでした。もう大丈夫です。昨日はブログを書いた後何もしないつもりでしたが結局いろいろやりだすことができました。というもの一…

大人になりたい

3月24日(水) こんにちは。最近ちょっと失速気味のさとるんです。ちょっと前に進まなくなってきました。シンプルになんだろ、気持ちがちょっと落ちている感じです。ここではあんまり強がらずに辛い時はつらいと言おうと思っているのですが何もしたくないと思…

思いたったらやる

3月23日(火) こんばんは。最悪の朝で一日がスタートしました、さとるんです。今日バイトだったのですが最悪なことに起きたのが家を出る時間で、焦って飛び起きて10分で支度して家を出ました。バイトには何とか間に合った(そもそもいつも余裕を持って出ている…

目標設定の見直し

3月22日(月) おはようございます。体調がしっかり治りました、さとるんです。 昨日はzoomで大学4年生の方とお話をした後、ほとんど寝て過ごして夜にちょっと数検の勉強をしました。体調が悪くてダンスの練習も休んで一日かなりゆっくりしましたが、なんだか…

振り返り week7

3月21日(日) おはようございます。ちょっと体調を崩してしまったさとるんです。最近朝が早くて夜が遅いという日が続いたり深夜練に行ったりした結果あっさりと頭痛がして倦怠感がすごくなってしまって昨日もブログを書いた後はちょっと勉強したくらいで何も…

目標の見直し

3月20日(土) こんにちは。さとるんです。昨日は一日バイトした後、久しぶりにダンスの深夜練に行きました。スタジオ代が安いという理由で深夜練と言って夜の12時から始めて朝始発で帰るという事があるのですが、久々すぎたのもともとそんなに寝てなかったの…

思い出話

3月19日(金) こんばんは、さとるんです。今日はバイトが朝からで起きたのがぎりぎりだったので全くブログを書けずに出かけてしまい、こんな時間での更新になってしまいました。昨日は地元の友達と大田区巡りをしました。今日の記事はそれの思い出話でも書い…

プロセス設計

3月18日(木) おはようございます。さとるんです。昨日は午前にzoomがずっとあってそのあとは耳鼻科に行ったり地元の友達に会ったりといった感じで午後は自由に過ごしました。そして今日は先々週の旅行に一緒に行った友達を含めた地元も友達3人と「大田区巡り…

好きなゲームの話

3月17日(水) おはようございます。久しぶりに早起きできたさとるんです。最近朝起きれないことが多かったのですが今日は朝9時から立て続けにzoomでの予定があったので急いで起きて準備しました。 昨日はバイトがあったのですがそこでバイトの先輩に「確定申…

アドバイス

3月16日(火) おはようございます。絶好調のさとるんです。昨日はアクロの練習をしましたが、初めてバタフライツイストという技を練習しました。横に回転していく感じの技です。さすがに一日で完成するのは無理でしたがひねって回転する感覚がちょっとだけわ…

3月後半の目標

3月15日(月) おはようございます。昨日新宿でサークルの人たちの立ち話していたら酔っぱらいに捕まったさとるんです。「緊急事態宣言出ているから帰れ」といった後に一緒にいた先輩のカバンつかんできて怖かったです(笑)。言ってることは間違ってないんです…

振り返り week6

3月14日(日) おはようございます。今年のホワイトデーは一円も出費がなかったさとるんです。今日お振り返りをやっていきたいと思いますが、毎週日曜日の記事のタイトルを「振り返り week〇」というものにしているのですがこれだと自分が何週間続けてきたかが…

続かない

3月13日(土) おはようございます。さとるんです。予報では昨日が雨で今日は晴れだと言っていましたが昨日雨は降らず、今日めっちゃ降っていますね。暖かくなるかと思いきや少し肌寒いので体調管理には気を付けていきたいと思います。 昨日はバイトで一日が終…

出会い

3月12日(金) おはようございます。さとるんです。東京は最近天気はいいけど気温が低い時期が続いているように感じますが皆さんは衣替えはどうしていますか。僕は結構服装を間違えて家出た瞬間に寒いと思う事が多かったように感じます。ただ、今日は雨の予報…

データベース設計

3月11日(木) おはようございます。さとるんです。今日は天気がすごく良くて過ごしやすいですね。まあ僕は部屋の掃除をするので引きこもりたいと思いますが(笑)。 昨日は前のzoomでのお話会で出会った3人の方とお話をしました。みんな課題意識を持っている分…

言語化

3月10日(水) おはようございます。今日は朝ちゃんと起きられました、さとるんです。今日は家でアプリ開発を進めていこうと考えているところです。昨日は塾講師のアルバイトがあったのですが生徒に「日焼きしましたか?」と聞かれてしまいしっかり遊びに行っ…

オンライン面接

3月9日(火) こんばんは。さとるんです。昨日は一日家にいて旅の疲れを癒しつつ夜はオンライン面接の練習をする機会があったのでそれに参加しました。今日は朝起きてからバイトに行って今ちょうど帰ってきてたところです。旅行から帰ってきてからまだ全然行動…

体験

3月8日(月) おはようございます。といってももう夕方になるんですが、今日は一日ゆっくりしようと思っているさとるんです。昨日は日付が変わっちゃってからの更新でしたが何とか書き続けることができました。さて、今日は先週4日間も出かけたのでそこで感じ…

振り返り week5

3月7日(日) おはようございます。というかもはや日付が変わってしまいましたが、こんばんは、さとるんです。お出かけ4日目でしたが返ってくるのが遅くなってしまいこんな時間になってしまいました。 さて、今日は日曜日なので振り返りを書きたいと思いますが…

お出かけ 3日目

3月6日(土) おはようございます。顔が痛すぎてあんまり眠れなかったさとるんです。(日焼け止めやっておけばよかった...)今日はお出かけ3日目という事で地元の友達と男2人旅をしてきます。小中学校が同じ友達で今でも遊ぶくらい仲がいいので、すごく楽しみで…

お出かけ 2日目

3月5日(金) おはようございます、というよりこんばんは。さとるんです。あと30分しないうちに日付が変わるんですが一応更新しておきます。スノボでめちゃくちゃ日焼けしまして顔が真っ赤っかです。日焼け止めの塗るべきでした。非常に痛いです。高校の部活の…

おでかけ1日目

3月4日(木) おはようございます。今日は友達とスノボしに行きます。4時起きなんて久しぶりすぎて昨日の夜は起きれるか心配で眠れませんでしたが無事に起きれたので行ってきたいと思います。ただ、東京の緊急事態宣言が延びそうという状況でもあるので感染対…

Instagram

3月3日(水) おはようございます。さとるんです。夕方になってしまいましたが今日の記事を書いていきたいと思います。夕方なら「こんばんは」が正しい気がしますが毎日「おはよう」からはじめているので今日もそれでいきます。昨日はバイトがあったくらいで特…

今週の目標

3月2日(火) おはようございます。さとるんです。昨日はすごい天気が良くて気分が良かったのですが今日は一日雨で気持ちが沈みがちですが元気いっぱい過ごしていきたいと思います。昨日はアクロバットの練習の後に美容院に行きました。アクロバットの練習は最…