2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休み2

7月31日(土) おはようございます。昨日はさぼってしまいました。バイトが7時間勤務だったのでちょっと疲れちゃっていました。今日も一日予定があるのとやることが溜まっちゃっていて夏休みとは思えないくらい追われているので今日もブログ更新をお休みします…

コロナの状況

7月29日(木) おはようございます。月曜と火曜はさぼる宣言していましたが昨日は完全に旅の疲れでぐうたらしてしまいました。 月曜は富士急に行って近くのコテージでBBQして泊まって火曜日は沼津と横浜に行って解散しました。もう本当に楽しかったです。去年…

今日は頑張った

7月25日(日) こんばんは。さとるんです。今日はまじで一日中勉強していました。友達と英語のスピーチ会したりzoom繋いで勉強したりとか、オンライン自習室の監督をしている間などとにかく今日は詰め込みました。理由はシンプル。明日明後日しぬほど遊ぶから…

自分の習慣の特徴

7月24日(土) おはようございます。なんだかんだで早起きが出来ているさとるんです。ただ早起きできたからと言ってすぐに活動できるかというとそうでもなくて、正直眠すぎて頭が働いていません(笑)。 今日は昼頃からバイトがあるので昨日ほど勉強する気はない…

夏休み1日目

7月23日(金) こんばんは。昨日さぼってしましました。友達と遊びに行ってそのまま疲れて寝ちゃったんですよね。今日は昨日やるはずだった作業を先につぶしておく必要があったのでちょっと更新が遅れちゃいました。出来るだけさぼるときは前日にでもさぼるこ…

小さな嬉しかったこと

7月21日(水) おはようございます。久々に良く寝たので気分がいいです。さとるんです。7時間近く寝たのは本当に久しぶりですね。ただ、徹夜ばっかしていたので夜「もう寝ちゃっていいのかな」という謎の不安を感じてすぐには寝付けませんでした。禁断症状です…

ここから

7月20日(水) おはようございます。昨日は全く内容がないものを出してしまったので今日はしっかり書きたいと思います。 先週と先々週が本当に詰め込みまくった2週間で睡眠時間がめっちゃ短くなってしまったんですよね。もう本当にへとへとでした。そこからよ…

休み

7月19日(月) こんばんは。とはいってももうすぐ今日が終わってっですよね。 今日は記事のお休みします。理由はシンプル、いろいろ終わって燃え尽きているところだからです。明日からまた頑張りますが今日はいったん寝かしてください。 以上です(笑)。さぼる…

ラストスパート

7月18日(日) こんにちは。復活して一週間が経ちました。何とか続いたので良かったです。今日は金曜日に話した英語練習会を行いました。今日のテーマは「今年の目標」という事であと半年で何を達成するかをみんなで発表しあいました。みんなそれぞれの思いで…

特にない

7月17日(土) こんにちは。明日までの課題がシステム開発の課題なんですけど上手く動かな過ぎて気づいたら朝を迎え、そのまま1時間ほど寝てからバイト行って帰ってきたところなのでもうへとへとです。 最近「僕のヒーローアカデミア」っていうアニメにはまり…

英語練習会

7月16日(金) こんにちは。午前中のテストで8割取ってかなり機嫌がいいです。さとるんです。 ちょっとずつ大学も夏休みに向かって終わり始めていて追い詰められていたものから少しずつ解放されてきている状態です。夏休みは行動次第で成長することも退化する…

レポート終了

7月15日(木) こんにちは。昨日の夜から朝8:00にかけてずっと起きて勉強していたので10:30からの授業をしっかりすっぽかしました。まあそれはいいとして、今日もめちゃめちゃ暑いですね。水分補給をしっかりリなきゃいけないのですがトイレが近いのであんまり…

復活理由

7月14日(水) こんばんは。午前中からばたばたしていたので更新するのが遅くなりましたが、ぎりぎり間に合いました。3日坊主にならないようにしないといけませんね(笑)。昨日は徹夜して大学のレポートを仕上げたので寝坊してしまって、バイトが昼からだったの…

自分のこと

7月13日(火) おはようございます。レポート課題が難しくて夜も眠れない大学の社畜です。 昨日は何事もなかったかのようにさらっと復活して「お前生きてたのか」と思われたんじゃないかと思います。正直なことをいうと死んでいました(笑)。言い訳になってしま…

インターン終了

7月12日(月) おはようございます。3か月近くさぼっていたのに当たり前のように戻ってきました、さとるんです。言い訳はいっぱいしたいところですが今日は書きたいことがあるので言い訳やら復活の理由やらはまた今度書きたいと思います。 インターン終了