映画に行くときは

8月9日(月)

おはようございます。昨日は出かけていたので更新できませんでしたが、今日は昨日のお出かけで学んだことをちょっと書きたいと思います。

 

映画に行くときは

昨日は「僕のヒーローアカデミア」の映画に行きました。めっちゃ面白かったです。久しぶりにあんなに映画でテンション上がりました。そもそも映画を見るのが久しぶりだったので本当に楽しかったです。

 

一つ反省点として昨日席を予約せずに映画館に行ったのですがコロナの影響で座れる席が減っていたこともあり空いている席が全然なかったんですよね。何とか取れた席も前から3番目とかで見上げないといけない場所だったのでちょっと首が疲れました。

そこまで推測はできなかったので次映画見に行くときはしっかり席を予約しておこうと思いました。

あと、一つちょっと腹立ったのが自分の後ろの席の人たちの会話がちょこちょこ聞こえることですね。予告の時からうるさくて、ただまあ予告は最悪いいかと思ってスルーしていたのですが本編始まっても話し終わらなかったのはイラっとしました。映画上映中は静かにするはもうマナーじゃないですか。僕だって友達と行きましたが上映中は一言も話しませんでしたよ。しかもめっちゃいいシーンでトイレに行ったのか何なのかめっちゃもぞもぞしだして僕が座っている椅子にぶつかってくるんですよね。いやなんなん(笑)。みなさんも周りに迷惑はかけないようにしましょう。マナーは破っても捕まりませんが人に迷惑をかけないというのは心掛けてほしいですね。ちなみに僕は終わってから友達とずっと感想話してました(笑)。こういうこと込みでも映画は本当に面白かったです。最高でした。

 

読んでくださりありがとうございました。

活動告知

「学生団体アドシー」という団体で「オンライン自習室」を運営しております。大学の課題が溜まっているけどやる気が出ない、誰かと一緒に課題をやりたいと考えてる方、ぜひ「オンライン自習室」で集中して課題をこなしてしまいましょう!

 

以下のリンクからLINEのオープンチャットに入ってご参加ください!

基本的には毎日午前の部7:00~9:00、夜の部21:00~23:00で開催しております。不定期でやらない日もありますがいつでも待っていますのでご都合のつく日だけでも、テスト前だけでもいいので是非ご参加ください。お待ちしております!!
https://line.me/ti/g2/muVgfEidN8VzXocv3V0exA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default