2021最後の月

12月10日(金)

おはようございます。ちょっと最近更新をさぼっていましたがいろいろと考え事をしていて書けませんでした。前回の更新が6日の誕生日の日でその日に欲しいものを書きまくったのですが、結局親からもらおうと思っているのはモニターです。PCモニターを買ってもらって、祖母からお小遣いももらったのでそれでキーボードとマウスを買おうと思います。春休みは本気で開発の勉強をしたいので道具をそろえておきたいと思っています。

 

さて今日は毎月恒例の今月の目標を書いていきます。とはいっても今月は特に試験とかがあるわけでもないので目標は少ないのですが、2021年最後まで頑張っていきたいと思います。ではよろしくです!

 

12月の目標

今月の目標は以下の3つを考えています。

  1. 大学のプレゼン頑張る
  2. 目指せ給料7万円!
  3. ナルトを読み終える!!

1つ目のプレゼンはオンラインでプレゼン方法は映像なんですけど、システムを考え、出来る部分までは実装するようにしなければいけないので行ける所までは頑張りたいと思っています。特にUnityを使った開発をするというのがあるのですが自分が将来やりたい開発にほぼ直結するのでこれは気合入れる意味があるなと思っています。時間の使い方をしっかり考えて頑張りたいです。

 

2つ目は珍しくお金の目標を立てました。入れる日は出来る限りバイトに入ることにしてとにかくお金を稼ぎたいと思っています。理由は春休みに短期集中のプログラミングスクールに行きたいからです。1か月で15万近くするのでこれに参加するためには今のままでは全く足りないのでとにかく働いて稼いでおきたいと思っています。これは来月も同じ目標を立てるつもりです。2月に独学して3月に参加したいと思っています。

 

3つ目はナルトですよ!もうすぐ終わります。一昨日あたりにネジというキャラクターが死んじゃいまして電車の中で泣いたんですけど泣いてる間もなく戦いは続いていくので毎日ログインを忘れずに読んでいきたいです。予定では26日に読み終わる予定ですが遅くとも今年中には読み終えたいです。

 

今月は何かを達成するというよりは今後達成するための準備期間みたいな感じなのでちょっとさぼりがちになりそうですがその都度やり方を工夫するなどして頑張っていきたいです。これ以外にも来月末に受けるTOEICに向けて英語の勉強やこれまた来月のサークル引退に向けてダンスの練習をしたりもするので今週は満遍なくしっかりやっていきたいです。来月の目標がてんこ盛りになりそうです(笑)。

 

読んでくださりありがとうございました。