ラストスパート

7月18日(日)

こんにちは。復活して一週間が経ちました。何とか続いたので良かったです。今日は金曜日に話した英語練習会を行いました。今日のテーマは「今年の目標」という事であと半年で何を達成するかをみんなで発表しあいました。みんなそれぞれの思いで話してくれてとても面白かったです。英語でやるので難しくもあるのですが成長できる気がしてとてもやりがいがあります。

復活前はふりかえりといって毎週日曜日は1週間の記事の振り返りをするのですが、まあ今日はそういう気分でもないので書きたいこと書こうと思います。

 

あと3日

 あと3日まできました。何がってあれしかないですよ。夏休みですよ!特にうちの大学の場合、オリンピックを理由に早めに夏休みに入り、明けにテストを行うという事なので後ちょっとで地獄からいったん解放されるわけです。本当にきつかった。今日中の課題がめっちゃ重いのでそれが終わらせて、明日1科目だけあるテストを乗り越えたら晴れて夏休みなので死ぬ気で行きます。おととい徹夜してもできなかった部分が昨日の夜やっとできてラストスパートとして今ガンガン機能を増やしたり動きを修正したりしています。正直今すぐ寝たいくらいにはしんどいですが目標のためにも頑張ります。

 

みなさんも夏休みまで頑張ってください!こんなご時世ですが楽しい夏休みを!!

読んでくださりありがとうございました。

 

活動告知

「学生団体アドシー」という団体で「オンライン自習室」を運営しております。大学の課題が溜まっているけどやる気が出ない、誰かと一緒に課題をやりたいと考えてる方、ぜひ「オンライン自習室」で集中して課題をこなしてしまいましょう!僕は今日はお休みします。

以下のリンクからLINEのオープンチャットに入ってご参加ください!

基本的には毎日午前の部7:00~9:00、夜の部21:00~23:00で開催しております。不定期でやらない日もありますがいつでも待っていますのでご都合のつく日だけでも、テスト前だけでもいいので是非ご参加ください。お待ちしております!!
https://line.me/ti/g2/muVgfEidN8VzXocv3V0exA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default