2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの部屋着

9月30日(木) おはようございます。眠れないときどうするかという事を書いたその夜に眠れなくなったさとるんです。眠れないというより眠くなかったのでボケっと置き続けてしました。おかげで朝寝坊かましまして、今日はキャリアゼミという就活関係のゼミに遅…

眠れないとき、どうしてる?

9月29日(水) おはようございます。今日はあんまり早く起きれなくて授業開始ぎりぎりでこれを書いている状態です。昨日ですね、8月くらいに受けたITパスポートの合否が出ているかと思い調べてみたらしっかり僕の受験番号がありました。合格です!10月中旬くら…

テーマが欲しい

9月28日(火) おはようございます。久々に早起きが出来たさとるんです。 朝起きてからやることを色々決めてそれを実行していくという感じで今日は過ごしていきたいと考えていますがどこまで予定通りに行けるのかちょっと頑張りどころです。昨日から学校も後期…

将来目指すべきもの

9月27日(月) おはようございます。土日は一日動き回っていたので更新できませんでした。 ついに今日から僕の学校では後期が始まり、またちょっとずつ忙しくなっていきます。ただ、前期に比べると実験もないし、科目数も少ないので時間をうまく使いたいと思い…

勉強するだけではダメ

9月24日(金) おはようございます。さとるんです。昨日から大学の前期の成績が公開されまして、良くも悪くもないという状況です。今日から後期の履修登録も始まったのでうまく時間割を組んで、自分で活動できる時間も確保しつつやっていきたいと思います。 た…

なぜ「さとるん」?

9月23日(木) おはようございます、さとるんです。もう木曜日になってしまったんですね。マジで一週間が早いなぁ最近...時間が経つのが早すぎてもう不安が積もるばかりですが一日一日大事に生きていきたいと思う、そんな朝です。 そういえば、このブログの中…

酔っちゃだめだ

9月22日(水)こんにちは。お昼更新になってしまいましたさとるんです。コロナかかる前の記事で毎日やることの中に「ナルト、ワンピースを1日5話読む」という目標を書きました。コロナかかって目標達成がかなりできなくなったみたいな話をしたのですがこれも実…

一旦立ち止まる

9月21日(火) おはようございます。今日は朝に更新できました、さとるんです。 昨日は長々とすみませんでした。今日はいつもみたいな内容に戻りたいと思います。このブログは基本的には僕の日記みたいなもので結構内容が被ることが多いのですが、書くたびに少…

すみませんでした(言い訳回)

9月20日(月) こんにちは。更新めっちゃ止まっていてすみませんでした。しかも止まる前の記事のタイトルが「続けるための工夫」といういかにもフラグみたいなタイトルでちょっと笑っちゃうんですが止まっていたのにはもちろん理由があって今日は一日かけてそ…