2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しかったこと

11月18日(木) おはようございます。さとるんです。2日間くらい休んじゃいましたが、今日もこの後予定がすぐに入っているので短めに書きたいと思います。 今日は昨日会った嬉しかった話でもしようかなって思います。短めに終わるので自慢話させてください。 …

他人と比べない

11月16日(火) おはようございます。さとるんです。最近はなんだかちょっとずつ時間の使い方が上手くなってきた気がしていて昨日の夜なんか最低限やろうと思っていたことが晩飯までに終わったのでご飯の後にちょっと体を動かしたり疲れた状態ですぐに布団に入…

YouTubeでみた「ゼロ秒思考」

11月15日(月) おはようございます。11月が半分すぎていつものごとく焦りを感じているさとるんです。さて今月の目標を見てみると基本情報の勉強以外はちょっとさぼっちゃっている感じがするので今週から少し頑張らないとなって思っています。いや、頑張ろうと…

もう免許更新

11月12日(金) おはようございます。さとるんです。休みでこんなに早起きできたのが結構珍しいですが昨日何も考えずに速攻で寝たのが良かったみたいです。6時のアラームでパッと目が覚めたのでこれを続けていきたいと思います。やっぱ早起きすると時間が長く…

今更気づいた大事なこと

11月11日(木) おはようございます。さとるんです。一昨日と昨日は結構バタバタしていたので更新が出来ませんでした。学校に行く日は早起きが出来ないとどうしてもバタついてしまって朝何もできないことが多いんですよね。もうちょい早起きできるようにしたい…

11月2週目

11月8日(月) おはようございます。さとるんです。11月も2周目に突入してこれから中間テストがあったり基本情報の午後試験が近づいてきたりとまだまだ頑張っていきたいと思います。 さて今日は特に書くことがないので今週の目標でも書いておこうと思います。…

ナルトおもしろ!

11月6日(土) おはようございます。最近早起きが本当に出来なくなっているさとるんです。最近寝るのが遅いっていうのが問題なのはわかっているのですが最近ちょっと寝るのが怖いというかなんだか自分から寝に行けない感じなんですよね。言いたいこと伝わりま…

あ、いつの間に

11月5日(金) おはようございます。久々にニートしているさとるんです。たまにはいいですよね。今日は課題とか終わり次第漫画読みまくって過ごそうと思います。実はここ最近割と忙しかったので漫画が全然読めていないんですよね。僕が使っているナルトとワン…

思いっきり叫びたい!

今週のお題「叫びたい!」 11月4日(木) おはようございます。さとるんです。昨日は一日大学にいて授業受けたり友達と一緒に課題やったりしていたので更新忘れてしまいました。今日は午後バイトがありますが昼間は暇なので昨日できなかったことを進めていきた…

11月の目標

11月2日(火) おはようございます。基本情報技術者試験の午前試験合格しました、さとるんです。 皆さんやりましたよ!!基本情報の午前のスコアボードが見られるという事で今さっき恐る恐る確認してみましたがしっかり6割超えていました。 一応細かく説明する…

10月の振り返り

11月1日(月) おはようございます。さとるんです。一週間ほど更新を止めてしまっていたのでその間のことについてちょっと書くと、21~22日で移動教室の引率に行った後、土日は課題地獄があると同時にダンスの練習にも参加して日曜日は夜先輩たちと練習後にサウ…