2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続けるための工夫

8月26日(木) おはようございます。いよいよ今週も半分が過ぎてしまいまして、果たしてしっかり目標に向かって出来ているのかが不安になってきているところです...ただ、心配性の僕が多少は前向きに現実を受け止めれているのは手帳のチェックボックスの埋まり…

最近の習慣

8月25日(水) おはようございます。家にこもって3日目ですがとても健康的な生活が送れています、さとるんです。12時に寝て7時にアラームなしで起きるという素晴らしい生活リズムをとっているのですが今日ワンチャン崩れるかもしれません。今日の夜は友達とzoo…

当たり前を見直す

8月24日(火) おはようございます。昨日は立てた目標のうち、システム改善だけさぼってしまいましたが、諦めて早く寝たこともあり、今日は6時に起きることが出来ました。昨日できなかった分は今日頑張るとして逆にテスト勉強は予定よりも早く進んだので今日の…

夏休み終了

8月23日(月) おはようございます。さとるんです。先週は月曜以外さぼってしまいましたが、月曜日に覚悟を決めて寝不足上等で頑張ったので今週からは大学の課題をひたすらこなす、そんな一週間にしたいと思います。もう友達と遊ぶ予定も入れなかったので、本…

やりきるための覚悟

8月16日(月) こんばんは。さとるんです。土日さぼってしまいましたが、その間にやりたいことを出来るだけ終わらせるためでした。しかし結果は惨敗でした。全然終わることができず、ついに8月が半分終わってしまいました。さぁ、いよいよやばいですね。このま…

運動は大事

8月13日(金) おはようございます。さとるんです。今日はそこそこ早起きできました。というのも、昨日ダンスの練習行って帰ってきた後に10分間筋トレしてみたら体がバッキバキになって速攻で眠れたんですね。もはや気絶のように眠れました。寝心地は最高でし…

休み3

8月12日(木) こんにちは。昨日は考え事していたら疲れちゃって寝てしまいました。おかげでやらなきゃいけないことが溜まっていてぎりぎりさばけるかどうかの瀬戸際にいます。今日はちょっと他のことでピンチなので内容はなしにしたいと思います。 別に忙しい…

3分の1

8月11日(水) おはようございます。5時に起きました、さとるんです。 珍しく早起きをしたのですが、理由は明確で昨日一日バイトして帰ってきてから体幹トレーニングをやったら筋肉痛と運動不足により異常に疲れてしまい、速攻で寝てしまったからです。おかげ…

映画に行くときは

8月9日(月) おはようございます。昨日は出かけていたので更新できませんでしたが、今日は昨日のお出かけで学んだことをちょっと書きたいと思います。 映画に行くときは

8月の目標

8月7日(土) おはようございます。昨日は朝からサークルの友達とスポッチャに行きまして、久々に運動したため疲れて寝てしまいました。運動して疲れて眠いというのは本当に久しぶりな感覚でとてもいいものでした。夜あんなによく眠れたのも久しぶりです。やっ…

キャリアデザイン

8月5日(木) おはようございます。昨日は一日バイトで疲れちゃって寝ていたので更新忘れました。今日は朝からzoomで人と会ってそれが終わってからはずっと課題をやっております。思っていたよりも難しくてちょっと苦戦中ですが今日中には終わらせたいと思って…

危なかった

8月3日(水) おはようございます。昨日はITパスポート本番で終わってから燃え尽きちゃってなんにもやりませんでした。今日からしっかり活動したいと思います。結構時間無駄にしちゃいましたがまあ頑張ったからいいかという感じです。 今日はITパスポートの結…

ITパスポート

8月1日(日) おはようございます。いよいよ8月になってしまいましたね。夏休みもここからという所でしょうか。人によってはまだテスト期間だったりとかして絶賛バタバタ註という方もいるのかなと思います。僕はというと、明日がITパスポートの試験日でして、…