ここから

7月20日(水)

おはようございます。昨日は全く内容がないものを出してしまったので今日はしっかり書きたいと思います。

先週と先々週が本当に詰め込みまくった2週間で睡眠時間がめっちゃ短くなってしまったんですよね。もう本当にへとへとでした。そこからようやく解放されたのでここからが勝負みたいに考えています。ということで夏休みの目標を書きたいと思います。

 

たくさん遊ぶ!

 何気に一番大事にしたいのがこれです。友達の中では就活が始まってくる子が多いので大学生の夏休みはあと2回、来年はどのくらい遊べるのかあんまり読めないのでいっぱい遊んでおきたいと考えています。出来るだけいろんな人と。しっかり思い出を作っておきたいと思います。

 

資格試験とテスト勉強

 遊んだうえで予定がない日はしっかり勉強したいと思います。ITパスポートを8月に受けに行くのでしっかり合格したいと思います。また、うちの大学は夏休み明けに期末試験があるのでしっかり勉強しておいていい成績取りたいと考えています。結構中間悪かったのでここで取り返したいと思っています。本当に5月6月は何かと行動が裏目に出ることが多くてかなり精神的にきつかったのでそうならないように計画的に無理のないようにやっていきたいと思います。

 

スキル上げも

 プログラミングのスキルも上げるならこの時期だと思っています。来年には経験者向けのインターンに行きたいと考えているので参加できるように今のうちに勉強しておきたいと考えています。休みの日はテスト勉強とプログラミングを両立したいと思います。もちろん、これを理由に遊びを削るのは違うと思っているので時間をうまく使っていきたいと思います。

 

結局のところ

 まあまだまだいろいろ考えていることはあるのですが頑張りたいこと、やりたいことベスト3はこんな感じかと思っています。とにかく楽しむ!そしてできるだけ睡眠時間は削らず、かといって寝すぎず、上手く成長していきたいと思います。楽しい夏休みにしましょう!!

 

読んでくださりありがとうございました。

 

活動告知

「学生団体アドシー」という団体で「オンライン自習室」を運営しております。大学の課題が溜まっているけどやる気が出ない、誰かと一緒に課題をやりたいと考えてる方、ぜひ「オンライン自習室」で集中して課題をこなしてしまいましょう!僕は今日の夜に参加します。

以下のリンクからLINEのオープンチャットに入ってご参加ください!

基本的には毎日午前の部7:00~9:00、夜の部21:00~23:00で開催しております。不定期でやらない日もありますがいつでも待っていますのでご都合のつく日だけでも、テスト前だけでもいいので是非ご参加ください。お待ちしております!!
https://line.me/ti/g2/muVgfEidN8VzXocv3V0exA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default