8月の目標

8月7日(土)

おはようございます。昨日は朝からサークルの友達とスポッチャに行きまして、久々に運動したため疲れて寝てしまいました。運動して疲れて眠いというのは本当に久しぶりな感覚でとてもいいものでした。夜あんなによく眠れたのも久しぶりです。やっぱり運動は必要ですね。出来るだけ運動はしていこうと思いました。しかし体中が筋肉痛でめっちゃ痛くてなかなかしんどいです(笑)。今日は家で少しの筋トレくらいで抑えてプログラミングんやらなんやらをやっていこうと思います。

 

さて、今日は8月の目標の話をしたいと思います。正直8月が始まって今日まで割と予定が詰まっておりしっかり目標をまとめていなかったのでしっかり考えておきたいと思います。皆さんが自分の目標を考える際の参考にでもなればいいなと思います。

 

目標

 8月の目標は以前から考えていたものもあるので以下のようになっています。一応今日からの8月の目標を書こうと思います。

  1. 友達の事業の開発で成果物を作る
  2. 体を鍛える(ダンスの練習も含める)
  3. プログラミングの勉強(C++,Python)をする
  4. 大学の課題レポートを早めに終わらせる
  5. とにかく遊ぶ
  6. 毎日やることの習慣化をつける

ちょっと多くなってしまったのですがこんな感じです。ITパスポートとかも目標には入っていましたが、もう終わったので今日は書きませんでした。また、5と6は定量的なものではなく気持ちの問題なので正確には上4つが頑張りたいことです。

ただ僕の大学は夏休み明けに期末試験があったりもするので個人の勉強はしつつもそっちも単位は落とさないようにしておきたいと思います。

 

今日は1番目の目標である開発をしつつ、息抜きに筋トレと体幹をやり、大学のレポートも一つやろうかと思います。いけるところまで頑張りたいと思います。明日はまたお出かけをするので更新できないかもしれません。ヒロアカの映画を見に行きます。

 

皆さんも目標を立てて有意気に、そして楽しい8月を過ごしてください!

読んでくださりありがとうございました。

 

活動告知

「学生団体アドシー」という団体で「オンライン自習室」を運営しております。大学の課題が溜まっているけどやる気が出ない、誰かと一緒に課題をやりたいと考えてる方、ぜひ「オンライン自習室」で集中して課題をこなしてしまいましょう!

 

以下のリンクからLINEのオープンチャットに入ってご参加ください!

基本的には毎日午前の部7:00~9:00、夜の部21:00~23:00で開催しております。不定期でやらない日もありますがいつでも待っていますのでご都合のつく日だけでも、テスト前だけでもいいので是非ご参加ください。お待ちしております!!
https://line.me/ti/g2/muVgfEidN8VzXocv3V0exA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default