ちょっと休みます

10月9日(土)

こんばんは。さとるんです。

今日はちょっとご報告的な内容なんですけど、今日2回目のワクチンを打ってきました。モデルナを打ったのですが、1回目の副反応が38.9度まで熱が出たんですね。ここから考えられることとして2回目のほうが副反応はきついという風に聞いているのでおそらく明日以降はぶっ倒れていると思います。という事で今日から元気になるまでブログ更新はお休みします。友達の中には1回目なんともなかったのに2回目2,3日熱が出たという子もいるのでおそらくですが僕はもうちょい副反応が重症化するんじゃないかなって思っています。まあ病は気からともいうんでビビらないようにしようとは思っていますがちょっと安静にしたいという気持ちもあるのでしばらくお休みという事でよろしくお願いします。今のところは熱はないですがちょっとだるくなってきました。寒気もあるので早く寝ます(笑)。

 

読んでくださりありがとうございました。