振り返りweek8

3月28日(日)

こんばんは、さとるんです。今日は結構遅めの更新でしたが特に忙しかったわけではなくむしろ疲れてごろごろしていたので遅くなったという感じです。今週は仲な忙しかったような気がします。進んだこともあれば全然前に進まなかったこともあって反省点もありますが悔いても仕方がないので今週の失敗は来週に活かしたと思います。

 

ということで振り返りをしていきたいと思います。今週は正直まともな記事が少ないのですがそういう週もあっていいよねってことでまとめていきたいと思います。

 

思いたったらやる

 思い立ったら忘れたりめんどくさくなる前にやっちゃおうという内容の記事でした。ちょうどいろいろと目標とかとは別でやらなきゃいけないことややっといた方が後でいいというものが建て続いていていたタイミングだったという中でこういった記事を書きました。考え事がとにかく多い一週間だったのでもう頭がパンパンになる中、とにかくやれることはさっさとやって頭を整理しないと大変だという事だったんですよね。でもこの考え方は大事だと思っています。後でやろうは僕の人生では後悔する場合が多かったような気がします。まあやればいいってもんでもないかもしれませんがやらないよりはましだと思います。

 

satorep.hatenadiary.com

 

大人になりたい

 背伸びを必死にしている20歳のガキのお話でしたが、個々の記事でお話しした形態の新プランには無事移行できましてかなり安くなりした。上の記事とちょっと繋がっていてこういった事もめんどくさいから後でと言ったら絶対に損していたと思います。背伸びをしないと大人の世界の一端すら見ることができないのが現実なのでダサくても背伸びはし続けようと思います。

 

satorep.hatenadiary.com

 

 

インターンを終えて

 はじめてのインターンを終えての感想と学んだことを書いた記事でした。久々にすらすらかけた内容でした。インターンはとりあえず1か月は続くのでしっかり結果出して今後の活動に活かしたいと思います。頑張ります。

 

satorep.hatenadiary.com

 

来週に向けて

 今週の上手くいったことは日の目標の達成率が高い事です。一日だけ体幹レーニングをさぼったのですがそれ以外は全てこなせたことです。これはここ最近ではなかったので結構成長したなと感じています。一方反省点は週の目標の達成率がかなり低いことにあります。ちゃんと時間を書けないと終わらないことばかりだったのにそれにさくい時間を設計できなかったのが反省点です。という事で来週は目標の数を極力減らすという事でやっていこうかと思います。細かい方針は明日の記事で書こうと思います。できることをちょっとずつやるのがいいと思うので焦らずやっていきたいと思います。

 

一週間お疲れ様でした。来週も楽しくいきましょう!